人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ぇ?・・・不採用?

今日は、私にとって大事な日です。

ですから、いつもの前フリはありません。




いや別にバイトの面接の結果が返ってくるだけなんだが・・・
いつもと違う始め方で始めてみましたまっちですドーモ。


まぁバイトと言っても大学でやるもので、週1でもオッケーな気楽なバイトなので、勢いで申し込んだだけなんですけどね。

上の文が不採用になった事への負け惜しみとか言うな。ゲゲェーッ!不採用って言っちゃった!


そうです。今日面接の結果がくるはずだったのですが、きません。

何故かといいますと、俺なんて通知を送る必要もないからです

えーと、何故かといいますと(えー
今回は、採用された方だけにメールでお知らせする、という私達雇われる側の人間にとっては、日付の変わる夜中の12時まで希望を捨てるに捨てれないというまったくもって最悪な知らせ方なんですよ。

で、この日記を書いているのが、22時半・・・
タイムリミットまで、あと1時間半・・・

・・・

神よ!俺に力を!力っていうか奇跡を!

とりあえず日付が変わるまでの1時間ちょっと、祈祷でもしようかと思ってます。
ちなみに、友人と一緒に受けたのですが、その友人にも通知は来ていない様子。
まぁそいつは面接の日にごっつい龍が刺繍してあるスカジャンを着てたので論外だとは思いますが。笑


いいんだ、きっとメールで通知っていう方法だから、メルアドを間違えて俺には届かないんだ。そうに決まってる。

と、いいように自分を誤魔化しつつ今日はこのへんで。それじゃまた!






今日の一言。

一緒に面接を受けた友人から俺への一言・・・



「お前は落ちてもおかしくないけど、俺は落ちる要素無くね?」



うるさいよ。
by keisakai0705 | 2005-04-07 22:35 | 2005年4月前半の日記
<< ある晴れた昼下がり 死ぬかと思った。ていうか死んだ。 >>




ここは、私、HN「まっち」が書いているブログです。最近放置プレイでしたがこの度復活する事に決めました。多分。
by keisakai0705
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ちなみに
基本的にリンクフリーです。
世の中にはこんな痛い人が書いてる日記もあるんだ!と思った奇特な方は歯をくいしばれお気に入りに登録するなりリンクするなりお好きに使ってよろしいです。






















このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権は、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp. &Lee Myoungjin(studioDTDS),All RightsReserved.
(C)2004 GungHo OnlineEntertainment, Inc.AllRights Reserved.
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧