人気ブログランキング | 話題のタグを見る


最近異常に無職ネタが多い気がする。

さて、明日で職を失うわけですが・・・何かと心配事が多い今日この頃です。


給料はちゃんともらえるのだろうか、とか・・・
福沢諭吉が夏目漱石(あ、野口?)に変わっていないだろうか、とか・・・
むしろ給料を渡される日時を教えてもらってないのだがどうするつもりなのだろうか、とか・・・
彼女はいつになったらできるのだろうか、とか・・・


あ、最後の文はスルーしてもらってかまいませんです・・・

いけませんね、こんなに悩んでちゃ尿路結石とかになりかねませんね。
にょ、尿が赤いよ!

と、いうわけでここで職と彼女を大々的に募集します!
我こそは、と思うツワモノはどうぞコメントしてって下さい!



まぁ本当にコメントされても困るわけだが。

あぁ、ちなみに尿は赤くないですから。それじゃまた!


以下、コメント返信
>よ~んちゃん
ヤクルトを死ぬほど飲みたい・・・ですか。

ヤクルトヤクルトヤクルトヤクルトヤクルトヤクルトヤクルトヤクルトヤクルトヤクルトヤクルトヤクルトヤクルトヤクルトヤクルトヤクルトヤクルトヤクルトヤクルトヤクルトヤクルトヤクルトヤクルトヤクルトヤクルトヤクルトヤクルトヤクルトヤクルトヤクルトヤクルトヤクルトヤクルトヤクルトヤクルトヤクルトヤクルトヤクルトヤクルトヤクルトヤクルトヤクルトヤクルトヤクルトヤクルトヤクルトヤクルトヤクルトヤクルトヤクルトヤクルトヤクルト

こんな感じですかね。なんか呪いみたいですね。復活の呪文?
素直に古田を応援しましょう!(無関係

>かもめさん
OL!(;´Д`)ハァハァ
テーブルくらいの皿なんてモンが存在するんですね。びっくりです。
そもそも、アイスやらケーキやらのデザートとシンデレラは何か関係があるのだろうか・・・と名前のコンセプトから謎ですが、とても素敵なメニューですね。
一度食べてみたいです。一人で。
私もリストラということですが、形だけでも寿退社で祝ってもらいたいものです。
どうでもいいですが、「祝」という文字と「呪」って文字はどこか似てますね。笑
ちなみにそのセクハラプリンの名前は「本気汁のEカップ」で決定ですね!(興奮
by keisakai0705 | 2005-05-21 16:02 | 2005年5月後半の日記
<< このネタがわかる人はいるだろうか? う、うまい!・・・のか? >>




ここは、私、HN「まっち」が書いているブログです。最近放置プレイでしたがこの度復活する事に決めました。多分。
by keisakai0705
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ちなみに
基本的にリンクフリーです。
世の中にはこんな痛い人が書いてる日記もあるんだ!と思った奇特な方は歯をくいしばれお気に入りに登録するなりリンクするなりお好きに使ってよろしいです。






















このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権は、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp. &Lee Myoungjin(studioDTDS),All RightsReserved.
(C)2004 GungHo OnlineEntertainment, Inc.AllRights Reserved.
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧