人気ブログランキング | 話題のタグを見る


考えるな。感じるんだ。


今日は不覚にも電車で降りる駅を寝過ごしてしまいました。

普段私はあまり電車では寝ないのですが、昨夜の勉強の影響なのか、ついウトウトとしてしまいました。やっべ!俺ガリ勉!(それはない

何気に乗り過ごした駅数多かったので軽くショックでした。


以下回想シーン

俺「・・・ん?寝てしまったな・・・ここどこだ・・・?」(クールに)

「次は~、○○駅~○○駅~」←明らかに知らない駅



「どこそれ?・・・」


人いっぱいいたのにあまりのショックで口に出しちゃいましたね・・・

「くすくす・・・あの人かっこいいのに寝過ごしたんだ・・・かっこわるぅ~い」

という周りの心の声が聞こえました。僕には。

とりあえず寝過ごしたと言うことを悟られないように(遅いよ)COOLに席を立ち、降りて、反対側のホームへ行き・・・・

あぁ駄目だ。こんな文章書いてると不意に情けなくなるぅぅぅぅぅぅ!


みんな、寝過ごしには気をつけようぜ!それじゃまた!
by keisakai0705 | 2005-07-19 22:01 | 2005年7月後半の日記
<< みゅーじっくばとん。 業務連絡 >>




ここは、私、HN「まっち」が書いているブログです。最近放置プレイでしたがこの度復活する事に決めました。多分。
by keisakai0705
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ちなみに
基本的にリンクフリーです。
世の中にはこんな痛い人が書いてる日記もあるんだ!と思った奇特な方は歯をくいしばれお気に入りに登録するなりリンクするなりお好きに使ってよろしいです。






















このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権は、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp. &Lee Myoungjin(studioDTDS),All RightsReserved.
(C)2004 GungHo OnlineEntertainment, Inc.AllRights Reserved.
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧