MI3&YAMATO



おひさしブリーフ!(最低の挨拶)



いやはや、まさかmixiとブログをくっつけただけで飽きるとはね。

人生何があるかわからないもんですな。



というわけで日曜には予定通りMI3を見て、昨日はYAMATO見ました。

少しレビューをば。


MI3は、前作の2と比べるとラストがちょっと地味な感じがしないでもないですが、全体を通して派手だったと感じました。

割とストーリーも楽しめる感じでよかったと思います。

それに、トムクルーズのカッコイイ事カッコイイ事・・・
ま、俺には適わんけd以下略

あっ、ちなみに面白さとしては「星3つです!」って感じなのでオススメデスよ?



次に、男たちの大和。

私は、第二次世界大戦については割と詳しい方だと自負していたので、楽しみだったんですが・・・





これやべぇっす。




映画の最中に「オォーゥ!ソリマチー!」とか謎な雄たけびをあげてしまうほど夢中になってしまいます。

これでもかってほど泣きを入れてきます。
これで心にグッと来ない人はニポンジンじゃありません。
そりゃどこかのサッカー選手が「ニポンジンナラオチャヅケダロガー!」って怒りたくもなるってもんですよ(関係無い

でも、私の母は「最初から最後まで泣きっぱなしだった」と言っていましたが、さすがにそれは・・・

まぁ、全てが完璧!全てが良かった!とは言えませんけども。

個人的に気がかりなのが、「ホワット?カズシゲ?ホワイ?」って感じなんですけどね。見てない人にはわかりませんね・・・



ともかく、この二本は超有名な王道映画ですが、やっぱり純粋に面白かったです。

次は何を見ようかなぁ。


「ザ・ネストっていう映画見るといいよ!」って言ったそこの貴方は今すぐ爆ぜて下さい。



*ザ・ネスト・・・おびただしい数のゴキブリが人を襲うといういわゆる昆虫系パニック映画。安易に検索かけると心臓が弱い人は死にますよ?いや、マジだって!
[PR]
by keisakai0705 | 2006-08-23 18:21
<< 来襲 夢のコラボレーション >>




ここは、私、HN「まっち」が書いているブログです。最近放置プレイでしたがこの度復活する事に決めました。多分。
by keisakai0705
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ちなみに
基本的にリンクフリーです。
世の中にはこんな痛い人が書いてる日記もあるんだ!と思った奇特な方は歯をくいしばれお気に入りに登録するなりリンクするなりお好きに使ってよろしいです。






















このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権は、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp. &Lee Myoungjin(studioDTDS),All RightsReserved.
(C)2004 GungHo OnlineEntertainment, Inc.AllRights Reserved.
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧