<   2005年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

マリオのマグカップが当たった




スッゲーハツラツ!(゚д゚)


スッゲーヒサシブリハツラツなまっちですお久しぶりですドーモ。


いやぁみなさんどうも二年ぶりですね!(長過ぎ


えっと、三週間ぶりですね。(何事も無かったように

今日はですね、バイトサボって買い物に行ってきたですよ。

正直あまり多く買うつもりはなかったのですが、

いざ買い物を終えてみればアラ不思議!みるみる汚れが落ちていくわ!

じゃなくて。

いざ終えてみると5万の出費。バカな!


まぁ


着ればいいんですよ。着れば。

強引に納得して帰路へついたとさ。


ところが話はまだ終わらないんですねー

ちょうど安かったので革靴も買ったんですが

ちょっと買った服と一緒に合わせてみたんですよ。いわゆる一人ファッションショーってやつですね。


レディ~ス、エ~ンド、ジェントルメ以下略。


で。

まあ服はいいんですよ、うん。

「うん、この組み合わせならやっぱ革靴だな、履いてみるか」

と思ったのはいいんですが


(´ー`)・・・

(゚ー゚)ん?

(゚Д゚)んん?


ゲエ!キツくて入らネエ!(;゚д゚)


なぜだなぜだなぜだなぜだ!店で履いた時は入ったじゃないか!

はっ・・・・・もしかして、アレか?

店員の前で見栄を張るあまりに、いつもなら出ない力で無理矢理履いてしまったのか?

いわゆる火事場のクソ力ってやつか!?略してK・K・Dなのか!?(えー


店員(女)「似合ってますよぉ、足、窮屈じゃないですかぁ?」

俺「いや~そうですか?ははっ、全然きつくないっすよ!このままウォークラリーいけますよ!」←バカ


いや、実際にはこんな面白いシュチュエーションで買ったんじゃないんですけどね。

原因としては、俺の右足と左足の大きさが違うので、左足が入らないらしい。

ってコレ原因なのか?


今日の教訓:早まるな!足は急に、縮まない!


急じゃなくても縮まないだろと言いたい。それじゃまた!


追伸:革靴は生地の薄い靴下を履くことによって解決。めでたしめでたし。



-以下コメント返信-
>むの様
もう繋いだよヽ( ゚ 3゚)ノ
[PR]
by keisakai0705 | 2005-11-23 21:56

バイトは人生経験の一つですよ


ある俺のバイト先での日常。


俺「あぁ・・・バイトいきたくねぇ・・・」

出発。

俺「うぅ~、もう原付でバイトに通うのも寒い季節でおじゃるよ~」

到着。

俺「ふぅ~、今日もバイトがんばるか・・・っと」

「ガチャ」扉を開ける。


「おはようございますフォーゥ!」(ポーズ有


俺以外「・・・」

俺「おはようございまーす」

俺以外「おはようございまーす」



こんなバイトが人生経験になるわけない。ん?俺のせい!?



-以下コメント返信-
>かとる様
その件につきましては記憶にございません否定は致しません。

>元鳥のひと様
この文章は、雨様・・・かな?感動モンですね。クリリンが死ぬ時くらい!(微妙

当たり前ですが、やっぱりこういうものは自分で決めるべきですね。とても励みになりました。ありがとう!

>非公開の方々
非公開なだけあって、どう返信していいのかちょっとわかりませんが、ありがとうございました!
ちょっとだけ内容がバレてしまう返信になりますが、とても参考になり、力になり、励みになりました。ブログやっててよかった!
後々個人的に返信させて頂きたいと思います。できなさそうな人もいますが。笑

>琴様
やはり変化・・・というものは望む望まないに関係なく、常に起こっていることなんですね。
周りが変わっていく事によって、自分も変わっていかなくてはならない状況というのも有り得ますよね。

まぁそんな堅苦しく考えなくても、結局は「自分の思ったとおりに動けばいいんじゃん?」ていう結論に落ち着くんでしょうが。笑
でも、自分で決めた事なら後悔はしないと思います。したくないって気持ちもあるけれど、自分の決めた道がたとえ茨の道であろうと、突き進みますよ。
それでも辛くなったら、琴様の胸で泣かさせていただきます。

>t-pleasure様
カーズ様はセクハラがお得意ですね。ウィンウィン・・・
[PR]
by keisakai0705 | 2005-11-01 20:53




ここは、私、HN「まっち」が書いているブログです。最近放置プレイでしたがこの度復活する事に決めました。多分。
by keisakai0705
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
ちなみに
基本的にリンクフリーです。
世の中にはこんな痛い人が書いてる日記もあるんだ!と思った奇特な方は歯をくいしばれお気に入りに登録するなりリンクするなりお好きに使ってよろしいです。






















このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権は、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp. &Lee Myoungjin(studioDTDS),All RightsReserved.
(C)2004 GungHo OnlineEntertainment, Inc.AllRights Reserved.
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧