<   2006年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

オープンキャンパス


一応発表してきました。研究室のみんなで。

ウチらのゼミは今年から発足したばかりなので先輩ゼロ!実績ゼロ!敷金ゼロ!

みたいな感じで、何を発表すりゃええんじゃけぇのぅなんて広島風に悩んでいたところですがなんとか無事終わって良かったです。


今日の高校生を見て思ったんですが、最近の高校生って幼児化が進んでるんですかね?

なんかあれ中3じゃね?とかいうようなのがチラホラ居たんですが、これも時代の流れなんでしょうか。幼児化が進むのは女の子だけで結構です


まぁ、高校生に研究の説明をするのはなんとか誤魔化して楽勝なんですが

一番厄介なのが同じ学科の先生からのツッコミ。これ拷問な。

これこれはどうなの?とか、こういうことはできないの?とか、えぐるぐらいの角度でツッコんで来まして軽く汗かいてました。

とりあえず「う~ん・・・どうなんでしょうね」なんて濁してかわしてました。どうなんでしょうねて。


まぁ、それからは女の子が来たら急に元気になったり、男の子が来たら接客が適当だったりといつものように過ごしてました。



あとは、配られた弁当が中身より箱のが高いんじゃね?っていう事以外には変わったことはなかったかなあ。



さて、明日から学校だ。がんばろう。
[PR]
by keisakai0705 | 2006-09-24 21:11

監督不行き届き?



で、とりあえず友人宅へ行って当然のごとくウイイレ。


念がボールをコントロールするという俗説を信じて、叫ぶ、叫ぶ!叫ぶゥ!!

「ゴォォーーーーーーーーーッゥ!ゴーゥゴーゥゴーーーーッゥ!」

「決めたのはぁ!パ・ウ・レ・タァ~~~~~~ン!」

「ここで勝負を決めてきたァーーーッ!」


ハハ、これだけ気合を込めればゲームといえどもボールはいいとこ飛んで行きそうですね!



でもこれ、全部ゴール後に叫んでるんですよね。全然コントロールできないじゃん。


まぁこんなんでよく苦情来ないもんだというくらい叫んで

その後、当然のように桃鉄。

念がサイコロの目をコントロールするという俗説を信じてまた叫ぶ。

まぁ、もういいよね、この辺はカットしても。


とりあえずゲームは叫べってのが基本スタイルですからね。



と、一段落したところでゼミ友達から電話が来る。

きっと今日の集合日についての事だろう。


ゼミ友「あ、ゼミの集合日、今日じゃなくて明日らしいよ!


おお、まじか。わざわざ教えてくれるなんていい奴じゃないか。サンキュー♪












でも、夜の8時に今日の事を連絡されても困るって。







まぁいいや、どうせ明日も行くし。




まぁ、次の日行ったら行ったで

「なんかさぁ、昨日集合日の変更知らずに来た奴がいるらしいよ。」

「マジで!?どこのバカだよそんなことすんの。」

とか言われちゃうんですけどね。お前のせいだろ!




さて、明日は美容院でも行ってきますかね。それじゃまた!
[PR]
by keisakai0705 | 2006-09-17 23:25

え、自動ドアってボタン式のがあるの!?



昨日はゼミの集合日だったので、一週間ぶりに大学へ。


って、あれ?















誰もいねぇじゃん。










おかしいな、集合日は今日で合ってるハズだが・・・



ううむ、ここは同じゼミ友人に電話して聞いてみるか。





プルルルル・・・プルルルル・・・プルルルル・・・プルルルル・・・プツッ

俺「あ、もしも・・・」

ただいま、電話に出ることができません。ピーッと(以下略)











つながらねぇよ。しかももしもしって言いかけたし。









仕方ない、直接先生の部屋に内線で呼んでみよう。


プルルルル・・・プルルルル・・・プルルルル・・・プルルルル・・・








つなが(以下略)










バカタレ!何をやっているんだ君達は!
このサボり魔の俺でさえ来ているというのに!

と、クドクド説教したい気分に駆られましたが、結局誰もいない事には変わりないので友達の家に転がり込む事にしました。
とりあえず電話してみた。


俺「おう、今から行くわ!」

友達「おう、ええよ!」



2秒で宿確保。お前大好きだ。



まぁここから色々と真相が発覚するわけですが、急にめんどくさくなったので続きはまた次回に書くことにします。
気分屋でごめんなさい。O型です。

O型フォーゥ!とか駅のホームでやっちゃう人です。やりません。
それじゃまた!




-以下コメント返信-
>ひせたん
ぐあ、そんな不吉な事言われたら無駄に本棚の後ろとかチェックしてしまうじゃないか!
まぁ今のところは気にせずに過ごしてるけどね・・・
[PR]
by keisakai0705 | 2006-09-14 00:37

キングビビリーと呼べ



ちょっとトラブルです姉さん。


なんていえばいいのか・・・
















寝れません。ヤツの来襲のせいで。


*何の話かわからないよ ママンって人は昨日の日記を読んで下さい。









自分の部屋なのにキョロキョロソワソワ。

お前はエロ本をどこに隠すか迷ってる小学生かっつーの!(えー


しかし、冗談抜きで落ち着きません。

これを書いてる最中でさえ、挙動不審で。

昨日も寝てから何回も目が覚めてしまいましたし、変な夢も見た気がします。

ヤツが出没した場所なんか何回チェックしたかわかりません・・・


というわけで!

この状況を打破すべく、不安なら私が傍にいてあげる♪という女性を募集しますバルサンでも炊こうかと思っとります。

そう、文字通り死滅させれば何も怖くないってもんです。
カッコ良く言うとキルユーですね。

まぁ大掃除の時に虫の死骸がポロポロ出てきてもイヤなんですが。


ってことで、我慢バルサンかどっちか迷ってます。

忘れられれば一番いいんだけどナァ・・・むぅ・・・



あぁ、イヤだなぁ・・・寝てる間とかに出てこないよなぁ・・・イヤ、今出てこられても困るケド・・・




あっ、今「やぁーだ、虫なんかでこんなにビビれちゃう子、かぁーわいぃー♪」とか思っちゃったそこの貴女!そう貴女です!

いつでも私は待っていますよ!



















アホか。(俺が





-以下コメント返信-
>ひせたん
('A`)笑えない!笑えないんだ!
[PR]
by keisakai0705 | 2006-09-09 02:03

来襲



それは、何気なくネットサーフィンをしている時であった・・・

突然、机の上にある、積み上げてあった小物がゴソゴソっと崩れたんです。


まぁ、「ハン?あぁ、ここも整理しないとゴチャゴチャしてきたなぁ」
と、あまり気に止めず、手を伸ばした瞬間。








んっ?

















ママン こんなところにムカデが!






ムカデさん(ちゃん?)「コンバンワー」





ぎえええええええええええええええええ!





即!即!即退治しなくては!ムカデ!即!ざぁぁぁん!

んなことやってる場合じゃネェ!
ティッシュ!ティッシュはどこだ!



あった!よし、これで武器を手に入・・・シュッシュッスカッ













二枚で品切れだァー!?













バカヤロー!いつも違うことで使いs・・・ゲホゲホ



何でこんな時に無くなるんだよ!
(誤魔化しの叫び)




くそぅ!しかし逃げられてしまっては元も子もない!ていうか寝れない!
行くしかないッ











「ウリイヤァァーッ!ロードローラーだッぶっつぶれよォォォッ!」


ドンッ!





「無ゥ駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァァァッ!」



「勝った!ムカデ襲来編完ッ!」




ムカデ「ほーお、それで誰がこの俺の代わりをつとめるってんだ?」



「なにィィィィーーーッ!?」









ってことで。

後半の方はちょっと(?)ウソですが、無事退治してゴミ箱ポイしました。

イヤ、ホント男らしくないかもしれませんが、虫とかその類って私大の苦手なんです。

蜘蛛を見たら「ぐああああああああああああ!」って言いますし

蛇を見たら「うほおおおおおおおおおお!」言いますし・・・


あっ、綺麗なお姉さんみたら「うひゃああああああああ!」って言いますね。一緒ジャン。




とりあえず、我が部屋は平和になったわけですが・・・




落ち着きません。無駄に身の回りをチェックしてしまいます・・・

今夜、無事にこの部屋で寝られるでしょうか。







「寝なきゃいいんだよ!逆転の発想だ!なるほどくん!」なんて言ったそこの貴方は爆ぜて下さい。




テヘ♪前回と同じオチになっちゃった☆
[PR]
by keisakai0705 | 2006-09-08 01:39




ここは、私、HN「まっち」が書いているブログです。最近放置プレイでしたがこの度復活する事に決めました。多分。
by keisakai0705
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ちなみに
基本的にリンクフリーです。
世の中にはこんな痛い人が書いてる日記もあるんだ!と思った奇特な方は歯をくいしばれお気に入りに登録するなりリンクするなりお好きに使ってよろしいです。






















このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権は、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp. &Lee Myoungjin(studioDTDS),All RightsReserved.
(C)2004 GungHo OnlineEntertainment, Inc.AllRights Reserved.
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧